Reservation
ご来店予約・オンライン相談
ご相談の流れ
STEP01
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせください。
※オンラインでの打ち合わせ希望の場合は「オンライン」をチェックしてください。
オンラインのご相談は、zoomを使用します。
STEP02
日程調整
弊社より、お打ち合わせの日時をご連絡させていただきます。
※下記フォームから、希望日時を3つ記載してください。
STEP03
ご相談日当日
[ 対面の場合 ]
お約束の時間に、弊社事務所までお越しください。
[ オンラインの場合 ]
事前にオンラインの打ち合わせ用のURLアドレスをメールに送ります。
時間になりましたらURLアドレスをクリックし、お打ち合わせ開始となります。
※接続不良が発生してしまった場合、お電話させていただきます。
ご予約フォーム
下記のフォーム、お電話、LINEにて
お気軽にお問い合わせ下さい。
電話
10:00~18:00 (定休日 土日祝)
LINE